Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

納涼祭 @ ごはん部活♪

2016年07月24日 00時44分07秒 | 会合
待ちに待った、ごはん部『納涼祭』!!
ほんの短い時間でしたが、最高でした!!

小雨だったけど、ビアガーデンですよ^ ^

かえって涼しくて最高でした!

顧問はじめ、部長と部員達です。
ワタクシは、1番下っ端なもんで、写真係さしてもらいましたけーm(_ _)m(笑!!


こちらの売りは、チキン!
1人ワンレッグ!!

なんで、フレミングの法則やねん。
デカすぎて、これでお腹いっぱいっす(笑)

イイ食べっぷりじゃわ。

部長、かーわーいーいー(笑

すっごく楽しい1日でした♪

みんなー、ありがとうございました!!

次回は、年末紅白歌合戦っすね!

負けませんよ( ̄^ ̄)ゞ

Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mから1週間…そして! | トップ | 今年も待ってました(笑! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。