Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

『THE BREAKMAN SHOW』のレコーディングでした♪

2016年07月30日 00時20分43秒 | 音楽・舞台・映画
わー^o^楽しかったー♪

RON×IIプロデューサーのもと、
ピアノのレコーディングが無事終わりました!!


10月14日・15日 @ 吉祥寺シアター
『THE BREAKMAN SHOW』
というタップダンスの公演が行われます。

こちらの公演の とあるナンバーのレコーディングでした。


久々の“ピアノだけ”のレコーディングにドッキドキ!!

とっても楽しかったです♪


エンジニアの滝沢さん^o^

ありがとうございました!
RON×IIの親父ギャグに…初対面だからでしょうか(笑)遠慮がちに、笑いをこらえながら、肩が笑っているのを私は見逃しませんでした(爆笑(爆笑

引き続き、HALE to KEのレコーディングもどうぞ宜しくお願い致します!!



そして、このかた…

いつも全力なだけに、音チェックの時に本気で踊る!
手は気を付けておくれやー^o^
と、ちょいとハラハラドキドキしたりしたけど(笑)、そんなの吹き飛ばすぐらいのパワー。

やっぱ、この人のエネルギーは凄いのですp(^_^)q


さてさて!
改めまして公演の詳細は…
こちら→→ 『帰ってきたブレイクマン』

TAPによる、
TAPだけの、
エンターテイメントショー!!

こんなに濃厚なタップダンスだけのショーを日本で観る機会は、中々無いです。

本当に、本当に。

ぜひぜひ、皆様に知っていただきたいです!
ぜひぜひ、皆様に観ていただきたいです!


10月、
吉祥寺シアターで、お待ちしてます*\(^o^)/*


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も待ってました(笑! | トップ | 撮影、無事終わりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。