Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

合わせ(^^)v

2005年11月14日 11時27分56秒 | Weblog
昨日は、うっちゃんと初合わせをしました!

やっぱ、うっちゃんうまいね~~。

もんちも、頑張って練習しよ♪

うっちゃんとのライブは、新所沢のカフェで12/3に行います!

お時間大丈夫な方は、是非是非遊びに来てくださいね!

もん(*´゜ω゜)ミ☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCORE Rayin\'ライブ情報 | トップ | 1曲できたぁ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃ~ん (u★chan)
2005-11-14 13:32:37
ほんと全てが素人でごめんよ~~~(T_T)



もんちゃんのピアノテクはもちろん、アレンジや、その他のアイディア豊富さにびっくりデス!

おもしろいライブになりそうだね!コミックDUOか?
返信する
続・おつかれちゃ~~~ん♪ (もんち)
2005-11-14 21:27:13
ホント、初ライブで ここまでネタ出していいのかよっ!!って感じだね(^-^)

面白くなりそうな予\感o(^-^)o

うっちゃんは、ぜーんぜん素人じゃないよ(@_@)

100人いるゴスペル隊の中でソ\リストで歌ってるうっちゃんを初めて観た時

『すっげー!マジすっげー!!正直すっげー!!!』

と思いましたが、昨日のリハで、

『こいつぁ~、モノホンでっせ、兄貴(= ̄△ ̄)yー・゜』

と確信したからね(^^)v



ゴスペルだけじゃなく、JAZZも、ポップスも、ロックも、演歌も、民謡も歌えちゃう!しかも上手い(゜▽゜;)

ライブが楽しみぃ

よろしくね、うっちゃん!!
返信する
Unknown (gonbey)
2005-11-15 23:09:21
いやぁ~ん!うっちゃんさんとの ライブ 行きたいでげす。でも その日 おいらは 広島だす。ぐや゛じい゛ぃ~!!!でげす。
返信する
Unknown (もんち)
2005-11-16 13:37:06
是非是非観にきてほしいです☆

んじゃー、広島行くか!!

なーんちって♪
返信する
あざっす! (u★chan)
2005-11-16 14:39:59
gonbeyさん、始めまして<m(__)m>

こちらでのコメントは何度も拝見させていただいておりました。

うれしいコメントありがとうございます(T_T)

しかし、歌うことしかできないもんで・・・その歌もアドリブとかあまりきかないもので・・・

忙しいもんちゃんをさらに忙しくさせてます(^_^;)

返信する
Unknown (gonbey)
2005-11-16 17:51:30
うっちゃんさん 感激っす! 会合ネタで いつも楽しませて 頂いておりやす。おいらは もんちゃんの広島メンバ-の 一人だす。是非 広島へも 来ておくんなさいm(__)m パワフルな歌も 聴きたいでやんす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。