Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

KANON-MUSIK

2007年12月29日 21時44分15秒 | Weblog
小学校の時にお世話になっていましたピアノの先生が主催する発表会が、神戸でありました。


もん太も今回、急に出演させて頂く事になりまして、今まさに神戸に来ています!!


懐かしい人達に逢いました~(*^_^*)

そして、多くの若きミュージシャン達と、知り合いました!!ヾ(^▽^)ノ


皆さん、とても一生懸命に向上にむかって取り組んでいて、頭が下がりました!


セッション、とっても楽しかったです♪


なんだか、みんなみんな関西弁じゃけー、面白いー(^o^)


さてさて、今日は今からみんなでセッションナイトです♪



もん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わったぁ~♪ | トップ | 雪すごいね~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。