Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

ご心配をおかけしております。

2018年07月11日 02時00分57秒 | 日記
このたびの西日本の豪雨によって、広範囲に渡って被害が及んでいます。

被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

これ以上 被害が広がらないように日々祈るばかりです。

1日も早く復旧する事を願っております。


また長くブログの更新が無くすみませんでした。

私も実家の家族や、親族、友人、恩師、お世話になっている方々…
の事がとてもとても心配で、とにかく連絡を取りまくっていました。

幸い、皆さん命は大丈夫でホッとしました。

が…、とにかく被害が広範囲で、しかも凄まじい状況とのこと。

昨日もまた、広島の府中町の川が氾濫したと、ニュースで見てドキッとしました。

また、岡山も大変な事になっていて、今は岡山にいる友人達に連絡を取っているところです。


そのような中、ここ数日、ご心配くださった皆さんからメールやLINEやmessengerや…沢山ご連絡いただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

I LOVE 広島
広島大好き
カープ大好き(←今は関係無いっすね…笑)

の私にとって、故郷広島がこんな事になって、毎日心配で心配でたまりません。

そんな時に、声をかけてくださって…そのお心遣いが本当に嬉しかったです。

HALE to KEメンバーからも連絡もらって嬉しかったなー。
一気に目が醒めるし、腹に力入るね(笑)
素敵な仲間です^ ^


これから後片付けなどもとても大変だと思いますが、早くもとの日常に戻る事を願っています。


何かできる事ないかな…

Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます! | トップ | 国際便!?いつもありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。