Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

ホテルグランヴィア広島♪演奏してきましたー

2009年11月02日 12時30分35秒 | 音楽・舞台・映画
行ってまいりましたー
演奏してまいりましたー

ホテルグランヴィア広島で行われました某美容関係のパーティーで、演奏してまいりましたー

広島におる時は、全然行ったことなかったんじゃけど・・・
グランヴィア凄いね
キレイじゃし、デカいし

ステージも、なんと7メートル
ひょえー!でかー!ひろー!


三味線から、ピアノまで遠い
後ろに大きいスクリーンがあるの見えるかな?
Mon'達が演奏しとる時、後ろの方々にも見えるように、この大スクリーンに演者達が映し出されました

そんでもって、会場の広さこんな感じ


広いじゃろー
こちらに、約300人のお客様が入られました


9:30入り

お昼から、広島市内の某ダンススタジオでリハーサル
グランドピアノでのリハーサル、有り難かったです
めちゃめちゃ広いスタジオでした
リハーサル中、スタジオの先生方が見学されててちょっとドキドキしたけど、かえって緊張感が保てたのでよかったぁ
ダンススタジオの先生、お忙しい中スタジオを貸してくださって本当にありがとうございました

16:00~パーティー2部開演
☆演奏☆

18:00パーティー終了

いやいや~
朝からバッタバタじゃったけど、でも今回めちゃめちゃやりやすかったんよねー
パーティーの事でずっとやり取りしよった方が、いろんな事わかってくださっとる方だったけー、Mon'達演者も安心してお任せすることができました
ホンマにありがとうございました

今回のパーティ主催の会社社員さんには、朝から社員さん総出でセッティング手伝って頂いて、ホンマにありがとうございました

おかげさまで、演奏めっちゃ楽しかったです

そして、お客様皆様が盛り上がる演奏ができたなら、とってもとても
幸せです

そして、次の日はまた新たな出逢いがあったり・・・
そして、また数日後には別の打ち合わせがあったり・・・

なんだかんだ毎日バタバタしてましたが、とっても充実した広島でした

また帰るよー広島
待っとってやー広島

Mon“Design-NeT”










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講師ライブだぁ~! | トップ | ラ・ムジカ♪終わりました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。