Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

旅に出たいなぁ

2006年08月04日 02時12分51秒 | Weblog
気が付けば、もう何年旅に出てないんじゃろう??


一人旅好きで有名な、もんちが、何年も一人旅しとらんなんて、ありえん話じゃー。


もんちの中で、旅は重要。

心身共にリフレッシュさせたり、切り替えたりする為に必要な事。

なのに(T_T)
全然、旅に出れん


旅に出たいなぁ~


もん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中目黒の楽屋ライブ | トップ | 2ヵ月間の戦い…そして。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅に (TURU)
2006-08-05 02:18:24
出よう!!



今は時期的に忙しい時かもしれん。

簡単に休める状況ぢゃないのも、こないだ聞いた。



今すぐは無理でも、頭ん中ではOKっしょ??



今度休めた時には・・・想像しよう!トリップトリップ!



心の健康が、躰の健康!!でっせ。

返信する
TURUさんへ (もんち)
2006-08-05 19:21:57
そうですね!

頭の中で、トリップ(^^)v

やってみます!

ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。