Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

あいらんど

2005年06月24日 21時37分30秒 | Weblog
木曜 フジTV 「恋におちたら」くさなぎつよし主演

見てた??

もんちは、毎週ビデオに録って見てたよ(^-^)

あのドラマ 久々に もんちの中でヒット☆

くさなぎつよし が演じるのは、お金より心を大切に考える、「鈴木島男」という 町工場のネジ屋。
しかし ネジ屋の倒産で、借金を返す為に、「島男」はIT企業フロンティアに就職する。
そこで出会う冷徹な社員達の心を溶かし 信頼を得ていく。
そんな中 島男は取締役に昇格する。
しかし そこから島男は変わっていく。人間を人間と思わない お金が全てという冷徹人間になる。ついにはフロンティア社長を社長の座から引きずりおろし 島男が新社長となる。が、自分勝手な行動がエスカレートし ついには 島男も解任されてしまう。
全てを失い愕然とする島男を温かく迎えたのは 妹と友達だった。
島男は、また元の島男に戻る。
それから 元フロンティア社長が尋ねてきて 島男と共に新会社設立。
フロンティアの社員も それを知り フロンティアを辞め 島男達の会社に来る。
しかし現実は甘くなく 営業に行けども行けども 相手にされない。しかし 彼らは もう大丈夫、動じない。
信じられる仲間と一緒だから。
そして 彼らは ついにフロンティアを取り戻す。

しかし、島男はフロンティアには戻らない。

再び 町工場のネジ屋に戻る。

んーー、、
実際見たら カナリ感動なんだけどなぁ。伝わる?

鈴木島男みたいな人いいなぁ。

いっつも まわりに人がいて 自分も周りもあったかいの。
ああいう風に、同性から信頼されて好かれる人ってイイよね(*^_^*)
ヤベ、もんち理想の男性だ☆

見てない方は ビデオ出たらツタヤにGOーー!!

もん(*´゜ω゜)ミ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どわぁーー!!どうなの( ゜▽... | トップ | あれれ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。