Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

芳垣安洋さん4days LIVE 最終日@新宿PIT INN 行ってまいりました!

2012年06月23日 02時07分11秒 | 音楽・舞台・映画
昨日、6月22日(金)は、
『芳垣安洋4days LIVE』
の最終日に、新宿PIT INNへ行ってまいりました!

HALE to KEメンバーのTAPダンサーRON×IIさんがゲスト出演されるという事で、二胡の寺岡さんと共に応援に!!

久々のPIT INNにワクワクドキドキがとまらず…(笑)

そして、LIVE!
ALLデューク・エリントン。

芳垣安洋さんのドラム…スゲー。
マジにスゲー。
あの安定感と、ソコハカトナサはなんなんだ…。
言葉にできん。

あと、スガダイローさんのピアノが大好きで、2年前までよくPIT INNに通った。
CDも持っとるんじゃけど…。
久々に生ダイローさんのピアノ聴いた。
更に更にパワーアップ☆
Mon'は昔、ダイローさんのピアノを聴いては、自分のLIVEでやってみよったけど…。
いやー、今日のは…また、とんでもなく凄かった!
真似できるわけないじゃろ!!(笑)(笑)(笑)


RONさん、Sujiさん、お疲れ様です。
さすがっす!

メンバーなんで、RONさんについて…

やっぱJazz、RONさん最強ですね!!
Jazzを踏む日本人TAPダンサーで、RONさんの右に出るTAPダンサーは“いない”と、今日ハッキリ思いました。
10数年、いろんな方を見させて頂いて…昨日確信しました。

なので、ハッキリバッチリ書いちゃいました(笑)

何がスゴいか!!
皆様、RONさんのステージ色々見に行ったらきっとわかります。

あと、曲も知っとる曲ばっかで、ホンマ楽しかった♪
個人的に『African flower』良かった。
ああいう雰囲気、空気感…イイ。


帰りに寺岡さんとも、そんなこんな語りましたよー(*^o^*)


いやー、頑張ろ!


ホンマ、皆さん最高☆
スペシャルな夜、ありがとうございました!

Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CONCERT‘M’ 2012 | トップ | 悔しいな…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。