Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

HALE to KEリハーサル♪

2011年12月22日 10時52分23秒 | 音楽・舞台・映画
いっつも思うんじゃけど、
スタジオのソファー、ゴージャスなんよねー。

撮影とかも出来るように…らしいよ(・∀・)


さてさて!
明日はいよいよ、今年最後のHALE to KEライブ。

リハーサルも燃えました(≧∇≦*)


こちら、雅勝さん&寺岡さん2人のオリジナル曲をリハーサル中♪
すっごくイイ感じ!
二胡と三味線だけの楽曲って、Mon'は聴いた事無い!
改めて、二胡と三味線って合うなーって思ったo(^-^)

明日のライブ、また新しいHALE to KEをお届けできたらと思います。
メンバー全員、チャレンジしてます(^_^)b

明日、お待ちしてます!

あ!

RONさんのTAPシューズ、サンタクロースみたいでカワイイわー♪
と思って、激写(・∀・)
こういうデザインのTAPシューズもあるんじゃねー。


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてそして、X'masプレゼント♪ | トップ | HALE to KE~メビウス X'mas ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。