Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

SR'個別リハ

2006年02月18日 22時04分08秒 | 音楽・舞台・映画
一昨日は、直人くんと曲作りをしました♪

『やっぱ、これから先もっともっとSCORE Rayin'を良くしていきたい!!


じゃ、実際どうすればいいか……。
やっぱ、SR'はあまりにもリハが少なすぎるよ。もっと個人的なリハとかも増やすべきなんじゃないのかなぁ……。
んー。じゃ、その前に ハーモニー楽器の我々が先に強化連しよう!!

んなわけで、一昨日集合しました(^-^)

まー!
SR'リハ&ライブ以外で集まるなんて珍しい(@_@;)

お互い、4月ライブでのせようと思っている自作曲を持ち寄りました。

1曲目は、もんちのラテン系の曲。

「何これ、難しい

らしいです……。

リズムのキメが難しく、何回も何回も合わせた。
あとは、流れ的なもので、あーでもない、こーでもないと言いながら作り、なんだか TAPがめちゃめちゃオイシイ曲になりました(^-^)

2曲目も、もんちの曲。

この曲は、ヴァイオリンをかっこよく目立たせたい曲!
コードは簡単だけど、メロが絶対的に難しい!!

これも、色々リズム変えたりなんかしてやってたら、弦楽器3人でやったら格好いいカモ!!と思い、もんち抜けました(^-^)でも、よくなるんならいいじゃん☆

3曲目は直人くんの曲。

すっごい、楽しみだったんだよね!
で、走り書きの譜面だったけど、見ながら合わせてみた。

メッチャいい!!
ロマンチックで、柔らかくて、洗練されたお洒落感がある!

「何これ!!超イイじゃん!

ほんと、イイんだよ!

早く皆さんに聴いて頂きたいよ!!


その後は、飲んでベロベロ。


あー、ライブ楽しみだなぁー。



もん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配おかけしました | トップ | 可愛い\(^O^) / »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。