Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

☆リハ状況・1 ☆

2006年05月05日 20時21分34秒 | 音楽・舞台・映画
今日は、夕方から うっちゃんと 6/1ライブに向けての第一回目リハでした


今回、曲数はめっちゃめっちゃ多いんじゃけど、なかなかメリハリがあって、良いのでないかい?(自画自賛系

なんつったって、今回ゲストがスゴい!!
ゴスペル隊出てくださるし、SCORE Rayin'(スコアレイン)からも、RON氏とカズさんが出てくれるしね



本日のリハは、うっちゃんのキー確認と、曲のサイズ確認をしました


歌の場合はそれぞれ歌手によって“音域”というものがあるけー、まずは キー確認をするんよね

そして、歌いにくそうだったら キーを上げたり下げたり……
そうして、ベスポジを見付けていきます

ヴォーカリストって大変じゃね


さてさて、近日中にもカズさんに譜面&音源渡さなきゃ!


うわぁ~
明日は、とある黒人ヴォーカリストのレコーディングじゃった!

帰って練習せんといけんわ!


もん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/1代々木cure ☆mライブ | トップ | まった~り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。