Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

☆着物好き☆

2005年09月12日 23時55分57秒 | Weblog
突然ですが、もんちの願望を発表したいと思います。

もんちは、着物が大好き☆
できれば 着物を着て生活したいくらい。
どこかに、お出かけする時は 洋服でなく、着物で出かけたい!

実は、もんち親戚の家は呉服屋さんでして、着物を仕立ててもらってました(^-^)

お正月は 毎年必ず振り袖を着ましたo(^-^)o

母も お茶会には 必ず着物♪

広島に居る時は、着物を着る機会があったのですが、東京に出てきてから なかなか 着物を着る事がなく…
というか、着物の着付けを自分でできないという理由もあり、暫く着物を着てないなぁ~~y(-。-)

今後、できればステージで着てみたいよ♪
あっ!
先日、生徒が ステージで着物着てピアノ弾いたんだよね(*^_^*)
かわいかった!

もんちも、着物でピアノ弾きたいー(≧∇≦)

もん(*´゜ω゜)ミ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ---選挙--- | トップ | ☆ライブレポート☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パン屋)
2005-09-13 23:10:51
こう見えて私も茶道をやっておりました…

お茶会ではよく着物を着ましたよ~

いいですよね?

背筋が伸びる感じ

そうか、生徒さん、着物でピアノ弾いたんですか…

う~ん…

私も着物で弾いてみようかしら…
返信する
Unknown (もんち)
2005-09-15 16:40:36
着物いいですよ!

生徒は着物で近現代の曲を弾きました。

そこまで、弾きにくいといった感じはなかったみたいですよ(^-^)

パン屋さんもどうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。