Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

Mon'クラスイベント会場下見行ってきました♪

2018年11月11日 14時47分35秒 | 音楽・舞台・映画
12月2日に行われますMon'クラスイベントの下見に行ってまいりました♪

毎年、四ッ谷メビウスで行なっていたのですが、オーナーが代わられたという事情や諸々ありまして…会場を探し続け…このたびご縁で、こちらの会場でイベントをさせて頂くこととなりました。

会場の方々お2人とはこれまでメールだけでのやり取りだったのですが、直接ご挨拶をさせて頂きまして、ますます今後もお世話になりたいと思いました!

ピアノShigeru KAWAI

「弾いてみてください」
と仰っていただきましたので、少し弾かせていただきました。

ビックリです!!

ピアノの状態が驚くほど良いのです☆

元々私はShigeru KAWAI の音が大好きなのですが…、照明もあって、様々な方々がLiveをされる会場で この音の状態を維持されている事に驚きでした!!

お聞きすると、お2人共にクラシックピアノを弾かれる方とのこと。

そうとうピアノを愛されている方々でした。


今回、ステージがありますよー^ ^
※ピアノは真ん中で、両サイドにあるドラム、キーボード、ギターの数々はイベント当日は片付けていただいています。

けっこう広いステージでした。

雰囲気もいい感じです^o^

さあ!
1ヶ月切っちゃったよー♪

皆さん、ラストスパート頑張りましょう!

打ち上げに向けて(笑


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« solaマルシェ@ 御茶ノ水sola... | トップ | 11/9(金)solaマルシェLIVE映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。