Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

夜桜。

2016年03月30日 19時13分14秒 | 日記
桜が咲きましたね♪
東京は明日が満開予定日だそうですね^^

それにしても美しい…

夜の桜は、また格別に。

あー、また曲ができそうです^^
そういえば、昨年発表した新曲「るるー花幻ー」も桜の花の曲なんですよ。
夜の花筏のイメージなんですよね。
この曲は、またライブで演奏したいなー。


皆さん、お花見はされますか?
私は、したーーーい(願望大!!笑)!!

今年は、したーーい!!
(笑)(笑)(笑)


さてさて。

わー!大好きな近江屋洋菓子店さん。

こちら、老舗のお菓子屋さんの、パンを沢山頂きました!
以前連れて行って頂いて、すっかりこちらのお店のファンになりました。
アップルパイなど、フルーツケーキがとっても有名ですが、パンも売られているのですね!
とっても美味しかったです♪
ありがとうございました*\(^o^)/*


Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カカトを見つけた方は、ご一... | トップ | 満開の桜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。