Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

初心にかえる!

2006年04月19日 12時59分16秒 | 日記
またまた 壁紙かえちゃったんだけど・・・


さて、このブログを始めて 早1年と2ヶ月が経とうとしております

最初からお付き合いくださっている方は、この壁紙に見覚えがありませんか?


そうです!!
開設した時の壁紙です



この1年、ほんとに色んな事がありました。
この、ブログを開設したのも、ごちゃごちゃぐちゃぐちゃ心の中がなりがちな自分自身を、客観的に見つめてみるため・・・
1日1日1歩つ゛つ1歩つ゛つ前へすすんでいくため・・・




ブログを通して、友達もできました
SCORE Rayin'(スコアレイン)ライブにも、きてくれました!

毎日読んでくださっている方も沢山いて、gooメールの方に読んでるよーとメール頂いて、ホント嬉しいです


最近は、ちょっとさぼりぎみで、毎日更新していませんでしたが、また 更新していきますね


さてさて、【SCORE Rayin’公式サイト】の方にも日記を書いておりますので、そちらも、是非是非見てくださいね



これからも、よろしくです!!!



                 もん

→SCORE Rayin’WEBサイト→
【SCORE Rayin’公式サイト】
http://scorerayin.mz4.net/







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆SCORE Rayin\' ライブ☆ | トップ | ☆大掃除☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。