トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

2月13日(土)のつぶやき その1

2016-02-14 06:32:06 | 日記

.

いつも通り恥晒してるw

◆台湾南部地震

20年以上の経験を持つ
隊長級の韓国人3人が
救助活動に駆け付けるも
言葉通じず
活動に加えてもらえず
スマホいじって時を過ごす
recordchina.co.jp/a128840.html

. pic.twitter.com/MNSHT1Gr35

@scopio_botさんがリツイート | 413 RT

産経前ソウル支局長裁判に無反応 日弁連の不可解kimsoku.com/archives/91734…コメ→日弁連 都合の悪いことはそっ閉じ 見解を避けるということは、日弁連にとってなんらかの不利益があるということ 日本人の人権が侵されてもスルーするが、在日の人権が侵されたら全力で援護する

@scopio_botさんがリツイート | 8 RT

【画像】米軍、中国へさらなる圧力!日本を最新最強の要塞にする模様⇒米国防総省が最新鋭ステルス駆逐艦「ズムワルト」日本配備を表明 - wp.me/p4jUA1-13yL pic.twitter.com/mi3DG94KaX

@scopio_botさんがリツイート | 6 RT

石平太郎氏が翁長雄志知事を批判
news.livedoor.com/article/detail…

「沖縄の民意を念仏のように唱える彼は民意を完全に無視している」と言及
さらに「まさに少数派民意圧殺の『翁長ファシズム』である」と口撃を加えた pic.twitter.com/Jw6TpHj7I1

@scopio_botさんがリツイート | 196 RT

@kitanihonganba この画像に座布団5枚!

1 件 リツイートされました

15/7/9▼酒気帯び運転の疑いで #共産党 の甲府市議、石原剛(58)を道交法違反容疑で逮捕 飲食店で飲酒後、車で駐車場フェンスに衝突する事故を起こし、代行タクシーで自宅に帰り警察に事故を報告せず→無法者の共産党は恥を知れ! pic.twitter.com/VysrpVeNho

@scopio_botさんがリツイート | 7 RT

@k03168452 共産主義者に「反省」の言葉は存在しません、

1 件 リツイートされました

志位るずが応援するのが負けフラグだっていい加減に気付けwwwこの売国奴どもが! twitter.com/juri_nadeshiko…

@scopio_botさんがリツイート | 7 RT

@juri_nadeshiko @aritayoshifu
思った通りに動く工作員 #有田芳生  www
議員歳費(日本国民の血税)で生活してると思うと反吐が出る!
一族郎党逝って良しwww
#朝鮮総連 #共産党 #民主党 #SEALDs

@scopio_botさんがリツイート | 4 RT

@Apollo129653438 憲法改正9条は廃止「専守防衛」に徹する条文を書き記すべき。


朝鮮人は帰れ! 歌詞検証 

「朝鮮人 戦後のどさくさで 駅前に居座った」 

不法占拠朝鮮人から自分の土地を取り戻した吉本晴彦氏
ameblo.jp/pontanuko/entr… 
戦後の大阪駅前 この駅前一等地で起きた事件を書きますpic.twitter.com/44JfnOsqdZ

@scopio_botさんがリツイート | 21 RT

朝鮮人は帰れ! 歌詞検証 

「朝鮮人 役人脅して」 

脅しと金に屈して韓国人密入国者に登録証を与えた日本の役所 
kasataro.sakura.ne.jp/archives/94 
朝鮮人の脅しに屈しなかった勇敢な女性公務員の記事もあった。
pic.twitter.com/N6kcPAdiEB

@scopio_botさんがリツイート | 34 RT

古館氏や岸井氏が明らかな放送法違反で
批判され、降板することになりました
今後は法の網をくぐる隠れ反日池上氏が
ますます活躍しそうですね、要注意です
ネットが監視しましょう
twitter.com/camomillem/sta…

@scopio_botさんがリツイート | 5 RT

【現代のナチスは中国共産党だ!】ヒトラーが殺したのは2000万人。一方で6000万人を殺した毛沢東とスターリーン。そして現在、ウイグル・チベット民族の人権を弾圧し、虐殺しているのは共産主義国家の現代のナチス、中国共産党だ! pic.twitter.com/dN4g83MyPv

@scopio_botさんがリツイート | 1 RT

母方井上家、代々の文京区、護国寺で海老沢けいこ区議の報告会、母校筑波大附属同級生のお母様もいらして、温かい応援ありがとうございます! pic.twitter.com/zPrPLQQuTO

@scopio_botさんがリツイート | 32 RT

台湾が独立問題を国際社会から承認を得るには、国民国家(国民党)サイドからの見方と市民国家(民進党)サイドからの見方とが「独立」で一致していることが必要だろう。

@scopio_botさんがリツイート | 3 RT

@masano93267115 台湾はすでに「独立」している、ただ、本土の共産党が居座っているだけ。もしも、台湾として独立するなら本土よりの政党は排除しなければならない。台湾は民主主義である。民主主義である限り民主主義からの承認は得られる。


英語圏の人って英悟がどこでも通じると思ってる。東京でもよく道を聞かれますが、一生懸命意思疎通しようという気持ちが伝わればこっちも親切に出来るんですよ。でも明らかに「知ってるわよ、あんた達って英悟苦手なのよね?」ってドヤ顔で早口英悟の外国人がいる。悪意に親切心で返せるわけないです

@scopio_botさんがリツイート | 1 RT

@osakanaza_star 確かにいますね。本当に困ってる英語圏の外人さんはゆっくりとしゃべってくれます。


朝、台南に来た。姐と一緒に救出された子供達の服や、食物を義捐に来た。高雄は晴れのに、台南は雨、哀悼の涙。今日震災犠牲者の「頭七」と言う。亡くなった後初めに魂が甦りまして、自家へ戻る日である。94人犠牲者にご冥福を祈ります。(_ _) pic.twitter.com/peIMZryixK

@scopio_botさんがリツイート | 341 RT

@hanniti_news シリアで米ロの「代理戦争」が始まりそう。


。(awarenessxx)これを日本人は、全く理解できません(この本質、精髄を理解しない限り永遠に騙され続けます)…韓国人、支那人たちに「逆(ぎゃく)利用されている」ことさえ《気づかない》マヌケ(超平和ボケ=お花畑)な日本人… tmblr.co/Z3Eads1QJtvOe

@scopio_botさんがリツイート | 2 RT

安倍総理による独自制裁を受ける北朝鮮が拉致の特別調査委員会を解体すると発表しました?
これらの問題について、サヨの有田芳生や在日団体の朝鮮総連が、好き勝手なことを抜かしています。
有田や在日が出る幕じゃあ無いんだよ? pic.twitter.com/ODvzmbnsAJ

@scopio_botさんがリツイート | 154 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿