3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

祝!くろちゃん里親さん決定

2013-03-21 13:43:40 | くろちゃん
くろちゃんの里親さんが決まったので、一旦募集は終了させて頂きます!
いつでも里親募集中サイトに掲載したところ、幸運にもすぐに連絡が入りました。
皆さん ご協力ありがとうございました




今日のくろちゃん



見違える程、きれいになったくろちゃん


いや~ん こんなに可愛い子ちゃんだったとは!!

毛がふあふあでムチムチできゃわいいっす



全然鳴かない子ですごく大人しくてお利口さん



人慣れしていて、自分から歩み寄って来て、抱っこをせがむ甘えん坊さんです



私を見た途端に「抱っこ~してニャ~」と甘えて来たにょ  (ブレブレでこめんなさいね



もっと撫でててニャ



シュリシュリ


只今、里親さん募集中です!! 


仮名:くろちゃん
性別:オス
年齢:生後3~4ヶ月くらい
柄 :白黒(チャームポイント:長い真っ黒いしっぽ

性格:穏やか、甘えん坊、人間大好き まだ鳴き声聞いた事ないです。とっても大人しくて静かな子です。

健康状態:猫風邪で鼻水とくしゃみが少し出でいるので治療中。
     本猫は食欲あり、至って元気です!
駆虫:フロントライン済み


*****里親様の条件*********
家族の一員として終生大切に育ててくださる方
室内飼い希望
去勢手術、ワクチン接種お願いします(去勢手術は保護主様が負担いたします)
ペット飼育可の住宅にお住まいの方
近況報告のメール希望
愛媛県南予、中予近辺在住の方

里親ご希望の方はこちらまで連絡お願いします。
sconepipu☆mail.goo.ne.jp(☆を@にしてください)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿