いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

菜の花街道をサイクリングで・・・いわき

2017-04-30 08:50:30 | 日記

昨日
菜の花街道をサイクリングで走ってきました。
今年は菜の花街道はあまり走らなかったので
久しぶりに気分がよかったです。


自宅での読書が多かったのかな。


冬の名残の枯れたものとの対比がおもしろい。
生きるを感じる黄色が燃えてます。


手入れをしないがきれいに。
野菜もこうあればなと。


サイクリング・ウオーキングにいいです。
外の空気が気持ちよい。


八重の桜と菜の花。
外の空気が気持ちよい季節です。
とにかく外へ出ましょう。


少しUPにしました。


黄色一面は美しい。
野の花は美しい!!


たくましい黄色ですね。

3月は
成年後見関係の読書・まとめに集中。
4月は
地域通貨・貨幣関係の読書に集中。
図書館でなく自宅で読んでいましたので
例年になく
菜の花街道でへのサイクリングは少なく
久しぶりに昨日菜の花街道をサイクリングしてみました。

黄色一面が本当にきれいでした!!

野の花の生きるたくましさに乾杯!!

これから
配偶者の実家に借りてています畑にて、
「さつまいも」を植えてきます。
何とか今月中に植えられそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹かまぼこ。わかめの茎・漬... | トップ | 庭の花たち・・・いわき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事