いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

一昨日のサイクリングロードから・・・いわき

2019-04-30 09:02:31 | 日記

一昨日
平成最後の風景をと思い、
サイクリングロードを走りました。
菜の花街道は気持ちよかったです。


歩いている方も多いです。


菜の花街道を自転車で走るのは
気持ちがいいです。
長年乗りましたスポーツ自転車を廃車にし、
現在はママチャリを乗っていますが
気持ちがいいです。


菜の花街道はきれい!!


ラトブから
樹々が美しい山並みを
ラトブから見てみました。

マンションが建っていますが埋まるのでしょうか?
全国の空き家は13.6%(約7件に1軒)
いわき市では14.3%が空き家だそうです。
国の損失です。


超大型連休の始まりですので
街も人が多いようでした。


山並みが一番きれいな季節です。

一昨日
平成最後の風景をと思い、
サイクリングロードから総合図書館まで
自転車で走りました。

菜の花街道はきれいでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「タケノコ」をいただきまし... | トップ | 庭の「芍薬(しゃくやく)」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事