いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

いわき平の七夕

2012-08-06 23:00:25 | 日記

「いわき平の七夕」が今日から。
朝からいろいろなお店が。


一町目から撮影。
一日雨が降らなくてよかった。


最盛期には程遠いが。
人の入りもよかったのでは。


お店も朝の内でこんな風。


昨年より飾りも華やかな感じ。


お年寄りの方も多い。


この近くには舞台も設置。


今日の撮影はここまで。
ゆっくり観察したいが、
学習重視。

今日からいわき平の七夕が始まる。
朝ですが
人出が多い。

いつもこのくらいの人出が平には欲しいが・・・・・
活気あふれる今日の平の街でした。

明日も雨は降らないように。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終講義の終了。 | トップ | 今朝の収穫・・・いわき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事