いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

生涯学習フェステイバル第19回・17日、18日開かれる!!・・・いわき

2024-02-19 14:20:48 | ITサポーターいわき
第19回・生涯学習フェステイバル
17日(土)18日(日)
いわき市生涯学習プラザで開かれ
いのししもパソコン部会に参加してきました。

パソコン部会ではアイロンプリント、カレンダーつくり、
名刺作成、プリクラ作り、便箋つくりなどを自分オリジナルを作り
持参していただきました。
毎年来られ、
自分オリジナルなこのを作り持参される方もおりました。

時間を見て
生涯学習プラザで学ぶサークルの作品を見て
写真を撮影しましたので載せてみます。

絵手紙は迫力がありました。



それぞれ自由に描かれていますので、
見て楽しいです。


日めくりカレンダー
☆どっちみち 
 立ち上がるのなら
 早い方がいいわよ。
   兵庫県 無職の方

公園で2歳くらいの男の子が転び。
泣くわけでもなくじっとしておりました。
お母さんはその子の前にしゃがみこんで
上記の一言を!!
どうやらお母さんに起こしてもらうのを待っていたようだと。

いい一言でしたね。
これが教育ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の強風は春一番かなと!... | トップ | 生涯学習フェステイバル第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ITサポーターいわき」カテゴリの最新記事