仙台市 若林区 新寺 理容室 EIGHT HAIR WORKS SHINーTERA ハナヘナ 炭酸Spa炭酸シェービング

水曜日・木曜日23時まで営業
ハナヘナ 炭酸Headspa 炭酸シェービング
DO-Sシャンプー&トリートメント

臨時休業させていただいています

2016年01月19日 | EIGHTのお仕事
本日、19日火曜日は東京でセミナーに参加するため臨時休業とさせていただきます。

昨日、仙台は酷い大雪でしたがなんとか夜行バスに乗り東京駅に向かいました。

午前5時頃


そして、開通してから初の地下鉄東西線


バスまでに時間があったのでお洒落なBARで一杯!山崎をロックでいただきました。


今回のバスはウィラーさんの高速バスです。


乗り込んでみると運転手さんから
『今日はお客様お一人です。貸切ですのでどうぞくつろいでゆっくり休んでください』とひと言


驚きながら高速バスの旅がスタート、ほとんど寝てましたが無事に私を東京まで届けてくれました。運転手さんありがとうございます、お疲れさまでした。


最近、バス事故がありビビってた私はしっかり運転手さんにリポビタンDを差し入れしました笑

これからセミナーなのでしっかりとお話を聞いてきたいと思います。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る