シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

アメリカへ

2016年11月09日 | 旅行
昨日のブログで書いた通り、異国に行っていたことを書きます。
表題の通りアメリカに行ってきました。


羽田空港にバスで向かいます。
ベイブリッジが見えます。


キリンみたいです。


続いてつばさ橋


空港に到着です。
羽田からアメリカ便が出るようになったのは楽で良いですね。


国際線ターミナルはまだ新しい感じ。


伊藤園?


すごいですね。


和を意識?


古い橋を再現ですかね?


チェックインが混んでました。
って言うか機械が悪い気が。。。


祈祷室なんてあるんですね。


ガンダム


寿司は人気あります。


搭乗口へ


飛行機に乗り込みました。


ANAですね。


離陸です


雲海がすごいですね。
そして長い飛行時間を経てシカゴに到着です。


レンタカーを借りて出発です。
生憎の雨。っていうか嵐です。


シカゴカブス優勝おめでとう!


そして友人の家に到着。
この日は泊めてもらいます。

続きはまた明日。

前のブログもよろしくお願いします!

縄文シバちゃんは出てきませんが良い子に留守番していますのでクリックをお願いします↓
柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿