もう明日でもかまわない

日々の雑記です。
艦これにはまっていたけどやめました。
愚痴が多いのでご注意ください。

今日のエクササイズ

2012年06月26日 21時23分58秒 | ダイエット【通常時】
トレーシーマットお手軽コース+クールダウン、
ジリアン新30日 week1(ほぼシェリー)、
モムチャンストレッチ(30分のやつ)


今朝起きた時から今日の運動を考えてげんなりした。
筋肉痛はなくて、全身だるい感じ。あと眠くて二度寝を挟んで10時間寝た。
寝た後もげんなりだった。
いやいや運動するよりも休んだ方がいい、と思っていつもは休むのだけど、
いつものパターンで行くと痩せないので、今日は頑張って、
運動の楽しさ、運動後の爽快さを思い出すために、好きなトレーシーをまず軽くやった。
それでもうんざりだったら今日はやめようと思った。
期待通りにトレーシー後は体が軽くなり、最近フルが多かったのでお手軽コースだと本当にすぐ終わった感じで元気も出てきた。

でもトレーシーを軽くしようと間を少しあけようと、ジリアンの有酸素エアロビ風はきつかった。
あれを過ぎると楽になる。
シェリーバージョンなら、week1の筋トレ、腹筋は全て楽に感じる。
今週末には有酸素も楽に感じてるといいんだけど。
明日に疲れを残したくないので、
今日は結構時間に余裕があったし久しぶりにモムチャンストレッチをやっておいた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のエクササイズ | トップ | 今日のエクササイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット【通常時】」カテゴリの最新記事