イロトリドリな毎日。

40代シングルマザーの日々のつぶやき&雑記。超不定期更新中。

オリオン座

2017-12-30 23:06:55 | 日記
昨日、今年の仕事が終わって、帰りにふと空を見上げたら。
オリオン座がとてもキレイでした。

まぁ、オリオン座くらいしかわからないんだけど(笑)。

今年も1年頑張ったなぁ。
と、自分を褒めて、年末年始はゆっくりして、また来年も頑張らなくちゃね!

幸せの基準

2017-12-20 21:42:39 | 日記
他の人の幸せの基準って何なのかなーと、ときどき思ったりする。
人それぞれ、なんだろうけど。

お金が基準の人をたびたび見かけるけど、どこまで行ったら幸せだったり満足なのかなぁと思う。

まぁ、お金も大切だよね。
生活していかなきゃいけないし。

でも、私は、毎日平凡に暮らせることが一番幸せかな。
子供たちが元気で笑ってて、仕事も大変なこともあるし給料も多いわけじゃないけどそれなりに仕事とプライベートのバランスが取れてて、自分のやりたい仕事やれて。
つまらんことで笑ったり、後から思い返せば大したことなかったと思うことで怒ったり、毎日家事と育児と仕事の繰り返しで。
でも、当たり前に今日が過ぎて行って、当たり前の明日があることが、私にとっては何にも代え難い幸せだよなぁ。

無い物ねだりするより、今あるものに感謝をする力を身につけると、豊かに生きれるような気がする。

ルルルンONE

2017-12-18 23:23:21 | 日記
グライドエンタープライズさんからルルルンONEをいただきました♫
ありがとうございまーす!

ルルルンのマスク、実はまさに今、赤のルルルンを愛用しているところです。
肉厚なマスクにとろんとした化粧液がたっぷり染み込んだマスク、とにかく気持ちいいんですよねー。

さてさて、いただいたルルルンONE。
通常のルルルンは化粧水がたっぷり染み込んでいるんですが、さすがスペシャルケア!
ルルルンONEは美容液がこれでもかってくらい染み込んでます。



こんな感じの、ちょっとスペシャル感漂うパッケージに…



これまた通常のルルルンと違って1枚ずつ個包装!

使い方は普通のルルルンと一緒で洗顔後すぐに使います。
マスクの形も通常のルルルンと違うんですね。
ルルルンONEの方が一般的なマスクの形に近いかな?
でも、マスクはかなり肉厚で美容液が滴るくらいに染み込んでます。
ちなみに、マスクの形は、私は通常のルルルンの方が使い勝手がいいように感じました。

マスクをした後の肌は、美容液がしっかり浸透してひんやり。
残った美容液は手のひらでじっくり温めてなじませます。
後肌は肌がしっかり満たされた感じ。この後でルルルンプレシャスのクリームを塗れば完璧です♫

ルルルンONEはマスク1枚の単価はちょっと高めなのでホントに週末のスペシャルケア的な位置付けですね。
普段は青か赤のルルルンで使い分けしていくといいかもなー。

マスク、面倒くさく感じますけど、意外とズボラ美容でもありますよ(笑)。
お風呂あがりにとりあえずマスクをつけておいて、子供のことをやったりして…みたいな使い方してます。


「ルルルン」のキャンペーンに参加中


「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]