schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (まも)
2010-08-17 03:15:42
きっと暑いでしょう。。
二階は暑いよね。屋根の熱がモロ。
あ、ちとハイになってる、ヤバイ。(汗)
返信する
まもさん (schuntama)
2010-08-17 20:14:30
未明まで、大変お疲れさまでした。
一般住宅の最上階は何やってもダメですね。風を通したって、熱風ですし。
あとは屋上緑化くらいですが、うちの屋根は普通の三角屋根だし。

今日から仕事が始まりましたけど、すでにバテバテです。
ホルモン食べたい~~。
返信する
過激に暑いですね。 (ヒメリン)
2010-08-25 16:20:43
ちょっschun玉さんの体調が心配な今日この頃です。
熱中症気をつけてね。
返信する
ヒメリンさん (schuntama)
2010-08-27 23:34:25
ご心配をお掛けして、申し訳ございません。
そして、ありがとうございます。

暦の上では秋、とはいうものの・・・ ですよね。
今更アレですけどワタクシ、暑いのは本当にダメなんです。
返信する

post a comment