schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒメリン)
2010-10-04 21:38:07
もうここまで進んだの~。早いですね~。
ドキドキですね~。
あっ画像を忘れずにダウンロードしなくては
白雪姫の誕生アルバムの・・・。
返信する
ヒメリンさん (schuntama)
2010-10-05 20:48:53
ここからが、また少し時間が掛かるところでして・・・
・・・って、伸ばしてどうする。
でも、本当に神経を使う合わせ作業に入るところなのです。

作業風景の写真をケータイの待受け画面にすると、渋いかもですよ。
返信する
おおっ~そうか~ (ヒメリン)
2010-10-06 22:37:50
ありがとう
携帯の待ち受け画面とは、思いつきませんでした。
早速、ダウンロードした画像を携帯に送信しなくては~
いそいそいそ~。
返信する
ヒメリンさん (schuntama)
2010-10-06 23:12:30
いえいえ~~、
しかしそうなると、もう少しフォトジェニックな場面が欲しいですね。
でも、そういうシーンはもうちょっと先かな??

うーむ、ブレースを削っている待受け画面、やっぱり渋過ぎかも。
そういう写真を設定している人、他には絶対いないと思いますよ! 
返信する
Unknown (ヒメリン)
2010-10-10 16:18:42
schun玉さん~シクシク
私の大事なコアロハのロングネックを椅子の上に置いたら
あららら~。スルスルと滑り落ちて下のコンクリート画面に・・。ギワソャ 何とも嫌な音が・・
恐る恐る見ると、やっぱりピキッと入ったスジが~。

あ~。椅子の上に置いたら絶対いけないと言う教訓でした。

schun玉さん~。白雪姫は絶対に大事にするからね~。
返信する
ヒメリンさん (schuntama)
2010-10-10 18:46:22
うげげ!やっちゃいましたかー。
>ギワソャ
というかなり複雑な落下音からすると深刻な状態を想像してしまいましたが、
スジが入ったレベルであればお店のリペアマンがちょちょいと直せるかもしれませんね。

椅子の上は滑りやすいですから、お互い様、気を付けましょうね~。
はい!白雪姫リン完成の暁には、ぜひとも大事にしてくださいませ~~。
返信する

post a comment