schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

連結業務にて

2008-12-11 02:58:05 | Works in Progress


ネックブロック、エンドブロックを削り出して、




合わせ込んで、




膠でグワシ。

と書くとアッという間ですが、この一連の作業だけで何故だか時間が掛かってしまいました。 


(写真はクリックで拡大します)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (yonaka)
2008-12-11 12:20:51
つながって輪になりましたね。
順調そうですね~、やはり場数でしょうか。
「おめかし」が楽しみです。

【業務連絡】
お手数をかけしますが、週末はよろしくお願い致します。
返信する
yonakaさん (schun玉)
2008-12-11 17:41:18
けいこ(仮名)と虎次郎の曲げで鍛えてもらいました。
順調そうに見えるのは、もうすぐ失速の兆候・・・ 汗。
そろそろRさんに「おめかし」の詳細を決めて頂こうかなと思っております。

【餃子連絡】
週末はこちらこそよろしくお願いいたします。
yonakaさんにも「けいこの落し物」をお持ちします。
本当にそのまんまなので、あまり期待しないで下さいね・・・。
返信する

post a comment