schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

あわてちゃいかん。

2010-01-07 01:55:52 | Works in Progress
 ポリッシングが終わりました。マスキングも、オフ。


 

  

透明度あるツヤのお陰でローズウッドの色の深みが良く出ていると思います。
ここまで来たらブリッジの接着をしておきたいところですが、時間が無い時には慌てない事にします。
慌てて色々突っ込むと、まず余計な仕事を増やしてしまいがちだからです。グッと我慢して、今日は仮止めにて。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに。 (きま)
2010-01-07 09:09:41
完成も目前,,,左卜全迄来ましたな。

意味不明。
ずびずば~~。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-07 12:19:22
なんとか先が見えてまいりました。
あと足りない物は、ノブ、ラベルですね。
ラベルの名入れは左ト全でいいんでしたっけ・・・、

♪ やめてけーれ げばげば ♪ 
返信する
ぴかぴかの1年生 (三太郎)
2010-01-07 14:49:56
まぶしいくらい光沢がありますね。
まさか、4月ぴかぴかの1年生の新学期に
合わせて製作されてる訳では?

私事ですが、なぜか綺麗なギターやウクレレ程
うっかり傷や凹みを付けてしまう傾向にあります。

返信する
三太郎さん (schun玉)
2010-01-07 18:40:46
いや、4月では引っ張り過ぎですから、今月にはお渡しする予定です。
そもそも昨年中にはお渡ししてある筈のウクレレでしたので。

今まで付けた傷で一番ショックだったのは、
購入して初めてケースから取り出す時にケースの金具にぶつけたというのがありました。
返信する

post a comment