【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

愛し合ってるかい!ジャパンのみんなぁ~

2012-12-24 20:40:46 | その他
 今日はクリスマスイブ。
 バテレン邪教の日。(笑)
 一時の快楽のために全国的に精子が消費される日。(笑)
 「どうぶつの森」では、黒鼻トナカイのジングルさんが来る日。

 先ほど、我が家では、サーティ・ワンのアイスケーキを食べました。
 子供たちよ!早く寝てくれ!
 クリスマスプレゼントが置けないぞ。

 日テレ系の「のどじまんワールド」をTVで見てます。
 前回に続き、感動しました。
 歌がうまい上に、選曲がいい。
 お姉ちゃんが綺麗。
 いまどきの外国人はすごい。

 今日は寒かったよ。
 山口県内は、午前中は粉雪でした。


 明日も仕事かぁ。
 海外旅行したい。


押してね!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


サイレント・イヴ
辛島美登里
amazon.co.jp
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景気が良くなっても、給料が... | トップ | 年賀状書くのが面倒くさい »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事