【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

単純に株価が高い企業を調べてみました。

2011-03-26 18:11:57 | タイ株
 単純に株価が高い企業を調べてみました。

 私が調べた限りでは、現在最も株価が高いのは、

 TF(タイ・プレジデント・フーズ)  株価 970.00B

でした。
 TFは、即席めん、ビスケットを製造する会社です。
 主なブランドは、「MAMA」「Bissin」「MENDAKE」。
 ホームページを見ると、トムヤンクン海老風味のカップヌードルなんか作っています。また、日清食品が資本参加(20%)しています。 

 その他の高株価の企業は、RAM(ラムカムヘン病院、664B)、BANPU(766B)、OHTL(オリエンタルホテル・タイ、484B)、GYT(グッドイヤー・タイランド、387B)でした。
 
 最近のWebは、Google翻訳などでタイ語を日本語に変換してくれるので、感心します。


にほんブログ村 株ブログ タイ株へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイの日系上場企業を調べて... | トップ | バルチック海運指数と海運株 »
最新の画像もっと見る

タイ株」カテゴリの最新記事