【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

ヒトは死んで宇宙に還る

2013-01-24 18:05:05 | その他
 ニーチェかアインシュタインの言葉だったような気がする。

 私の母親が急性の心臓疾患で突然亡くなり、ここ数日間はバタバタ状態。
 母親は実家で独り暮らしでした。
 葬儀や役所関係の手続きが一応終わり、久しぶりにブログを書いています。

 人は必ず死ぬ、そして焼かれて骨になる。
 人生ははかない、無常です。
 うちの子供(小学生)ふたりには、ある意味いい勉強になったと思います。
 下の娘は、「二度と火葬場には行きたくない」とワァワァ言っていました。

 病院でなく家で人が死ぬと少し大変。
 一応他殺の可能性もあるので()、刑事さんや鑑識課の人が自宅に来て、事情聴取や実況見分が行われましたね。
 私、刑事さんから「お母さんに生命保険かけていました?」って聴かれましたよ。
 う~ん、もしかして俺、容疑者 

 
 とにかく私は、どうしようもない親不孝者です。

 現在のタイSET指数 1446.32(+0.49%) 17:00JST

 山口県内には、インフルエンザ注意報出てます!
 


押してね!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


夏の庭―The Friends (新潮文庫)
湯本 香樹実
amazon.co.jp
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インドネシア株】日刊SP... | トップ | 【Go!Go!タイ株】つい... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事