【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

【今日のタイ株】オミクロン株にはワクチン効かないってよ。(11/30)

2021-11-30 20:27:11 | タイ株
 今日のタイSET指数:1568.69(-1.32%)

「東南アジア株式市場は大半が下落して引けた。
 新型コロナウイルスの新たな変異株『オミクロン株』が既存のワクチンに対して強い抵抗力を示す恐れがあるとの懸念が生じた。
 米モデルナのバンセル最高経営責任者(CEO)は英紙フィナンシャル・タイムズで、オミクロン株に対する現行のワクチンの有効性は、デルタ株と同程度にはならない公算が大きいと説明した。」
(11/30、ロイター)


 これって、効かないってこと?

 ワクチン打ってない私は、なぜか安堵。
 結局打っても打たなくても同じになっちゃうの?
 ワクチンパスポートは無駄になるの?


「アジア株や米欧株価先物が下落-オミクロン巡るモデルナCEO報道で」
(11/30、ロイター)

 長期投資派の私としては、どうしてすぐ売っちゃうのかわかりません。
 もしや皆さん利益確定売り?
 さすがに宇宙人が攻めてきたら、すぐ売るけどね。

 また上がるよ!
 たぶん!


 押してね!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日のタイ株】ゴム手袋関... | トップ | 【今日のタイ株】タイはオミ... »
最新の画像もっと見る

タイ株」カテゴリの最新記事