交流会

2018-03-09 21:45:34 | 日記
本日、地域の方々と2年生達との交流給食会がありました。生憎の雨の中、10名の方々が参加してくださいました。
給食会に先立ち、生徒達が、合奏"おもちゃのちゃちゃちゃ"と、合唱"世界に一つだけの花"をお披露目しました🎶



とても素晴らしい演奏と合唱で、アンコールをいただき!、先生方、生徒達にとっても想定外のアンコール合唱となりました👏
先生によると、今までで一番上手な合唱だったそうです✨

その後教室で、生徒達と共に、給食を召し上がっていただきました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 蔵書点検📖 | トップ | ★ 図書ボランティア 今年度... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。