委員長のブログ

頭も良くなく、統率力も無い…。そんな委員長のブログです(-_-;) 委員長だったのは15年ほど前の話ですが…。

ハヤシライス

2011年10月14日 19時52分34秒 | 日記
今晩はハヤシライスでした。
おいしかった~。

明日、カレー。
明後日は、シチューでも全然かまん。

なんか汁もの系のもの大好き。

シチューの二日目、パスタとからめてもらいたい。

あ、今度頼んでみよう。

今日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハレハレ本舗の中嶋久実子)
2011-10-14 20:06:02
寒くなってできる連チャンメニューですね~。
私も鍋でよくやります。あっさり湯豆腐からはじまって。
京都当たりから、日本うろうろ、沖縄あたりから台湾へそして最後はイタリアンかインドとなります(笑)途中での唐辛子が道を二股にするのです。1週間行けますね~。あ~ハヤシライス食べたい!
コメント有難うございます。 (委員長)
2011-10-15 17:46:28
コメント有難うございました。
手仕事市では、またお世話になります。

それこそ、今日は鍋です。