shimaの趣味的生活 -since2006- 人はパンのみに生きるにあらず

M1A1





以前、ご紹介したM1A1。

これって以前から欲しかったんですよね~。

ドラの新製品 ' Kenneth Laird" British SAS Trooper ' のM1A1を本日、GRENADIEREさんのショップからルーズで手に入れました・・・嬉♪♪♪。
(ちなみに画像のM1A1は、実物です・・・笑。)

AKさん、有難う御座いました・・・。

週末に御紹介する予定です・・・。

コメント一覧

shima
杉さん、今晩は~。

>後期のタイプなんですが、ストックだけで14万・・・

いや~ 14万ですか~驚。
歴史的価値を考えるとそれぐらいの値段になってしまうんですかね~。

私がこの世界(笑)での買物の中で一番の高額商品は、以前ご紹介したミロク製のCharleville(シャルルヴィル)マスケット銃のダミー。
確か、25年前で10万程でした・・・笑。

かなりデカイし重いです・・・爆。
杉さん
以前にも言ったかも知れませんが、自分もこれと全く同じ空挺仕様の無可動銃持ってますけど凄く軽いですよ。
このストックはローウッドと呼ばれて後期のタイプなんですが、ストックだけで14万しました。汗
初期のハイウッドのストックが出たらいったいいくらするんだろうか・・・
詳しくは下記URLに載ってます。↓

http://www.manryou.com/~office/carbine-a.htm
shima
AKさん、今晩は~。
何時もお世話になっております。

>↑を持たせた空挺なんか期待してます・・・笑。

週末の課題がいきなり3件になってしまいました・・・笑。
AKxGRENADIERE
http://www.grenadiere.jp
いえいえ。こちらこそ。
↑を持たせた空挺なんか期待してます・・・笑。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「antique gun」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事