shimaの趣味的生活 -since2006- 人はパンのみに生きるにあらず

ビネットに使える小物

今日、AKさんのお店にお願いした1/6のボトル。
DIDの "Franz Feigel" のルーズです・・・。
こういった小物ってビネットに添えるだけで情景が生きてきますよね~。

しかしながら最近のGRENADIEREさんの品揃えは凄いです・・・。
おそらく日本一かも・・・。

P.S
月曜からまた出張・・・。
まあ 1泊2日ですから楽は楽ですけど・・・笑。
支度して寝~よおっと・・・笑。

コメント一覧

杉さん
>もしSASさんで作られたら結構需要があるかもしれませんよ。

確かにそうかも知れませんが、加工の手間を考えると既製品にはかなわないかもですね。

自分はキャストとかのハードはイマイチ上手に出来ないんで。笑

だからKレーションの缶詰の完成度が自分としては納得行かないので、つらいところですね。
電動工具とか買えばもう少し精度を上げられるんですが、それ買っちゃうといつまでも赤字のままになってしまうので後は手先の問題になってきますね。笑
shima
レス遅れて申し訳ありません・・・。
只今、出張から戻りました。

>小物好きにとっては気になりますよね。笑

こういう小物ってありそうでなかなか無いんですよね~。

この間リカちゃんの台所セットをある店で見ていたら後ろから私の長男の冷たい視線が・・・爆。

もしSASさんで作られたら結構需要があるかもしれませんよ。
杉さん
http://sky.ap.teacup.com/sugisan/
小物好きにとっては気になりますよね。笑
目的無く集めたらきりがないので我慢してます。爆

ドラとかでも結構細かい小物が多く入ったBOXがありますが、ぱっと身すごく欲しくなるのですが、よく見ると出来がイマイチなので買うのをやめると言うパターンが殆どですけど。

自分が作ろうとしていた小物を先に出されるとヤバイという危機感とさらにグレードの高い製品作ってやるという対抗意識がわいてきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事