shimaの趣味的生活 -since2006- 人はパンのみに生きるにあらず

ユニマックス M5A1 スチュアート

コメント一覧

shima
http://angel.ap.teacup.com/shima/
軽戦車ですので威力、防御的に独軍の重戦車には 太刀打ち出来なかったようですが、jun2さん同様 私もお気に入りの車体です。

画像以上に結構精密に出来ていますよ。

このスケールなら場所も取りませんし、なにより値段も手頃でした(笑)。
jun2
M5・・・・かっこ良いです。
可愛いのに、形が良いです。

1/32の手頃な大きさで精密に出来ています。

以前、ボークスのバーゲンで、これの1/6が出て、半額の5万円、しかも予備のバッテリー付(完成品のリモコン作動)でした。
一瞬悩みましたが、M5と言えどもデカイです。やめました。
このサイズが一番ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事