shimaの趣味的生活 -since2006- 人はパンのみに生きるにあらず

TS 7th Anv. Edition-USMC Force Recon Rifleman/Cropsman,VN,1970

いよいよ発売になりましたね~。
ナム戦パーツのてんこ盛り・・・嬉。

以下、LAZYCATさんのメールから引用させて頂きました。

70年代初頭、ベトナム戦争での海兵隊フォースリーコンです。
M14ライフルにメディックバッグ、K-BARナイフに白燐手榴弾ウイリーピート、デイビスクイックリリースピストルベルト。
そして海兵専用ナイロンフィールドパックに幻の専用クイックリリース付きH型サスペンダーを再現しました。

通常のM67装備とXE177E1カービンも付属し、盛り沢山、パーツ満載のフィギュアです。
しかも、迷彩塗装なしのヘッドも付属します。
(トイソルジャー7周年記念商品) 

・・・だそうです。

早速、注文・・・。
到着が楽しみです♪♪♪。

コメント一覧

shima
http://angel.ap.teacup.com/shima/
パーツがこれだけ付属しているのにあの値段は、良心的ですね。
新素体のT1Fも楽しみです。
jun2
ナム戦モン、嬉しいですね。
私も、注文しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事