FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

クリルカレント、7/13(金)大井11R日刊スポーツ賞5枠5番

2018-07-11 23:45:00 | 【引退】クリルカレント
7/11現在、大井競馬場在厩。
----------
7月13日(金)大井11R(20時15分発走)・日刊スポーツ賞・B2(四)組・距離1200m戦へ54kg笹川騎手で出走します。16頭立ての5枠5番です。
----------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

クリルカレントが予定通り今週金曜日に出走。
笹川騎手とのコンビもすっかり定着してきましたね!

今回は5番とかなり内枠になりました。
近走外目が多く、5番以内の内枠は昨年11月のアケルナル賞(2枠2番・4着)以来となります。

ハナを切る競馬ですから、早めに前に出れたら内枠の利を活かして押し切りたいところ。

圧倒的な人気馬はいなそうなので、勝つチャンスはありそうです。人気もソコソコになりそうですし、馬券的には面白い存在と言えますね。

出資側としては馬券よりも一つでも前でゴールを!そしてできれば勝利を!

こんなに集まらなくていいのに…と思うほどのフルゲート16頭になってしまいました。

過去にもフルゲートで勝っていますし、大丈夫とは思いますがうまく内で逃げ切ってほしいですね。

一つでも前へ!

クリルカレント、頑張れ👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレクトセール2018 | トップ | クリルカレント、日刊スポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】クリルカレント」カテゴリの最新記事