FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

アウトジェネラル、外厩へ戻る

2016-08-22 11:02:51 | 【引退】アウトジェネラル
8/13現在、外厩在厩。
----------
この中間も順調に調整されたため、本日8月13日(土)にミッドウェイファームに移動しています。
----------

8/10現在、NF空港在厩。
----------
現在は週3日は角馬場でのフラットワーク、週3日は屋内坂路でハロン14~15秒のキャンターを1本消化しています。脚元の状態は落ち着いており、徐々にペースアップを図れています。現在の馬体重は530kgです。
----------

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

少し前のレポートではありますが、アウトジェネラルは6月からのNF空港での放牧を終えてミッドウェイファームに戻りました。

振り返れば4月のオグリキャップ記念(グルームアイランドの3着)から5月大井記念、6月短夜賞を目指しましたが共に使えず。藤田調教師はもっと競馬に使いたい意向があったようですが、馬の体と心が今ひとつだったようです。

ようやく外厩まで戻ってきましたし、昨日半兄バクシンテイオーが初重賞制覇をしたことからも、まだまだ活躍できることが証明されました。

アウトジェネラルも兄に負けない次なる勲章を目指して頑張ってほしいですね!


↑8/3NF空港

久々に写真も更新。
いい目つきしています!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半兄バクシンテイオー | トップ | WIN5、史上最高額の4億円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】アウトジェネラル」カテゴリの最新記事