FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

フェブラリーステークスはコパノリッキー連覇達成!

2015-02-23 09:04:22 | 馬券
強かったですねえ。コパノリッキーが連覇を達成しています。

豊騎手も何度もガッツポーズ!
朝からずっとディープインパクトの軌跡を辿って映像を見返していたので、改めて
この騎手にはこうした舞台が似合うな、
と感じました。馬券頭を切ってごめんなさいでした(笑)
いろいろあったことで、逆に最近腕が上がったというか選択肢がさらに多彩になった気がします。

今回も素晴らしい手綱さばき。

言った通りグレープブランデーも4着に来ていますので、やはりコース適性があてはまるレースなのでしょう。

東海ステークス組が1.2着なのでこちらは次からも注意。

昨日公開の今年初予想は3連複当たりも3連単裏目!

10000円購入→6120円(*_*)

おぉ。神よ。トリガミよ(笑)

このあたりはマルチで買っとけば?という声もあると思いますが、結局マルチで購入した場合、私の買い方だと軸一頭マルチ(相手7頭126通)×2、重複除いて250点になります。

今回であれば30000円購入→18490円
と傷口が大きいわけですね。

それであれば裏目っても構わないので、
2頭→6頭→7頭で50点の現在の買い方が理想的。

まあ、ケースバイケースなのですごく配当が見込めたり相手が絞れたりするときはマルチも応用していいかもしれませんが、私は余程少ないときだけしか使いませんね。
むしろ、3連複を多投します。
朝から入る場合なども、幅広く穴っぽいところを狙う時も使いますね。

インスタントジョンソンじゃいさんが、BSフジの馬キュンで人気になるなら一切買わない。と宣言していたコパノリッキーを切りに行ってました。

彼について賛否はあるものの、投資として
上手く行っている例ですから見習う点も
多いと感じています。

馬券は人それぞれ。生活をかけてやることだけはないように、また私の予想が当たっても外れてもご自身の責任でお願いします^_^
そのくらい注目されるように、当てていきましょう。頑張ります。

今年の馬券は既に勝ったり負けたりですが、地方でアウトジェネラル金盃優勝が8番人気だった為にガッツリ頂きギリギリプラス。

さらにプラスを増やせるように。

今週末は中山記念に大注目です!
ガッツリいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェブラリーステークス(G1)... | トップ | ブランネージュ、藤岡佑介騎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬券」カテゴリの最新記事