FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

宅建試験

2018-10-21 18:12:56 | 雑談
本日は宅建試験でした。

もう何年も受けているのですが、さすがに今年は受からないとな~と
思いつつ、ベンチャー経営者には厳しい夜間の通学。

今月に入り「このままではダメだ!」と一念発起して、浪人生ばりに
後半追い込んだのですが・・・

昨日も含め最後の1~2ハロンは31秒台の脚を使ったと思います

しかし、、

結果:32点(速報自己採点)




自分では追い込んだつもりですが、先頭集団は30馬身くらい前でしたw
「追込伸・6着」みたいな感じです。

今年は合格推定点も高いらしく、3~5点足り無そう。
※菊花賞の日なのでキセキが起きるかと想ったのですが笑

ちなみにほぼ毎年菊花賞の日です。ヴィブロスが勝った秋華賞の時もあったな。

学生時代から何度か受けていて、古くはノーリーズンが落馬した時にも受けてた気がしますw

どんだけまじめに勉強してないのか?と言われそうですが、今後不動産関係を志す中で今年こそ
と思ったので、この点数は非常にツラい。

正直どちらに選択するか2拓で悩んだ3ヶ所が全て間違えており、、、
それでも35点。

結構苦しく勉強したのに。最後週末に風邪をひいたのが痛恨でしたね。
それでも含めて自己責任。

まあ、実力どおりといったところでしょう。

さて、来年も頑張るか!(笑)

ずっと隠してきたのですが、コソコソやってもダメなので今日からオープンにします。

2019年の宅建に合格するぞ!
気が早いですが、宣言しておきます。

全国30万人の受験生の皆様お疲れ様でした。
ここから1年、馬と共にネタとして呟いていきます。

いやーしかし自分に甘いな~痛感しました。
この4~5点、1年で埋めてみせます。

>追伸
 ご心配をおかけしたご関係者の皆様、応援ありがとうございました。
 すみません、もう1年きちんと仕上げてG1制覇できるよう頑張りますw


しかし試験の日の合格速報はサイトが集中して凄いです。
社台の募集時より繋がらない(笑)

悔しいので3~4社の確認をしましたが、どのサイトを見ても32点でした!

残念!!

また来~年~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花賞 | トップ | 去年の有馬と同じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事