FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

夏休み🍉🎇🏄‍♂️

2018-08-10 21:40:05 | 雑談
やったーーーーーー!

夏休みだ❗️

何年かぶりの6連休です。
今日までまた死ぬほど働いたぞ!w
少しくらいご褒美あってもいいだろう。

ブログは止まってしまいすみません。
(いつものことですw)
この夏休みで再開します。

休みは休みで予定たっぷりですが、そして夏休みの宿題ばりに仕事もたくさん持ち込んでしまいますが、、(終わんねーし)

お盆明けからの怒涛の営業ラッシュと資格試験が控えておりますので、秋までのエネルギーをたっぷりと蓄えたいと思います。

あ、あと秋ツアーもあった。

週末が一度しか無いうえに、大好きな競馬予想TVが今週はお休み。

しかし馬のことも時間かけて見ていきたいと思います。

さーあ!
出かけるぞ!
しっかり休むぞーw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードリッパーの17、NF空... | トップ | ムーランナヴァン、本日札幌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事