FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

リトミカメンテ、本日帰厩

2021-10-08 06:34:00 | 【引退】リトミカメンテ
2021年10月07日 NFしがらき在厩
---
坂路コース(800m)をハロン17秒でも乗られて入厩に備えています。10月8日(金)の帰厩が決まりました。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可をいただいております】

今日、リトミカメンテが戻ってきますね!
年末年始がもう一回あるかもしれませんが、現役生活でほぼ最後の放牧かな?

10/24(日)阪神1600mの元町Sに向けての帰厩です。

馬体重も470kg台で安定していて、走らない理由はありません。
吉田隼人かなぁ…でも阪神だからなあ。
福永祐一騎手でも良いのですが。

どちらか、または川田騎手でココは攻めたいところ。
おそらく残りは2.3戦。

オープンへの夢をあきらめず、最後までリトミカメンテらしく一生懸命走る姿が見たい!

この秋のリトミカメンテに期待・大です。

↓10/1 NFしがらき







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングライン、予定通り富士... | トップ | パラレルキャリア、10/23(土)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】リトミカメンテ」カテゴリの最新記事