FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

グリーンファーム2020出資馬確定❗️

2020-09-10 11:55:00 | 出資検討≪グリーン≫
今年から社台/サンデーに加えてグリーンファーム愛馬会に入会しました。

正確にはさっき電話して入りましたw

「何故グリーン!?」という声が多数聞こえてきそうですが(グリーン会員の方すみません…)

この馬に出資するためだけに入りました!


イブニングサンダーの2019
メス 3/30生まれ
馬体重:390kg、体高:146.0cm、胸囲:167.0cm、管囲:18.6cm

【動画はこちら】
https://youtu.be/cA65l1PMdf8

同じイスラボニータ産駒のサンダーカップの19(社台TC)に出資していますので、類似血統となります。

正直、動画もイマイチだし馬格も小さいし管囲も無いし…厩舎も含めて無い無いづくしの馬ですが(お母さんも未出走だし)
同じ世代に同じ血統構成が注目種牡馬の初年度産駒で出てくるなんて、面白い‼️

ましてや片方が違うクラブで入会する事になるとは!

これがご縁。多分(笑)

イブニングサンダーはサンダーカップの娘です。そこに同じ父を掛けるとは、きっと何か意図されたものがあるに違いない!

手違いでたまたま…とか。間違えて付けちゃったとか笑
まあ、それでもいいので同じ年の2頭の行先を一緒に見守っていきたいと思いました。

まああれだ、サンデーでいうタンザナイトとモルガナイトみたいな感じ?
ダンビュライトとブラックスピネルが出るみたいな。
いや、、、父が違うか。

こういうパターンで走った馬いるのか不明ですが、多分次の3つのいずれかになります。

①どっちも走る
②どちらか走る
③どっちも走らない

うわー③だったらどうしよう。
でも、こんな変わった買い方できるのも一口ならでは。

サンダーカップ一族、注目していきましょう📣

ということで2020年の出資馬はまさかのイスラボニータ2頭でおしまい。
妻からも「まあ走ったらラッキー🤞」と明るく送り出して貰いました。
そんな気分で2頭のイスラボニータ産駒を全力応援❗️

結果論ですが今年も良い馬に出資でき大満足です^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッション値 | トップ | リトミカメンテ、中京8R木曽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資検討≪グリーン≫」カテゴリの最新記事