FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

おみくじ(ビシッと決める)

2019-01-02 01:29:39 | 雑談
お正月ということで。縁起物のおみくじです。

毎年、どこかの神社で引いてはいますが今年はまさかのインフルエンザでの年明け。
どこにも行けませんでしたのでネットでおみくじ。現代ぽいですね〜

個人的に2019年がこれまでにない素晴らしい年になりそうです。その第一号として、とりあえずYahoo!のおみくじを引いてみました!w



はい大吉です

なんだろ、今年はとにかく予感がするんです。
昨年耐えに耐えた分を取り戻せるのではないか。
もちろん努力が必要ですが、ミエナイチカラと
これまでの仲間や繋がりが助けてくれるそんな一年になりそう。

ビシッと決める大吉で、早速開運。
今年はキメていきますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年の目標 | トップ | スピードリッパーの17、順調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事