FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ブランネージュ、中山牝馬ステークス(G3)へ好調キープ

2015-02-18 23:54:47 | 【引退】ブランネージュ
2/18現在、栗東TC在厩
----------
入厩後の状態に変わりなく、いい意味で本馬に変化がみられます。2/18(水)は坂路コースで追い切り、半マイル54.8-40.4-26.1-13.0の時計をマークしました。3/15(日)中山・中山牝馬S(G3)での復帰を予定しており、騎手は現在調整中です。
----------
【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブより許可を頂いております】


中山牝馬ステークスへ向かうブランネージュ。体重がわからないので何とも言えませんが、どうやら好調な様子。

早いものでエリザベス女王杯から3カ月。万全な状態で帰ってきました。

調教はまずまずのタイムが多く、そもそも調教駆けはしない馬。いい意味での変化というのがどこを差すのか。
復帰戦がとても楽しみになってきました。

ところで…騎手未定なんですね⁉︎

ここはひとつ外国人行きませんか?

それか、ずっと言ってますが小牧さん。
なんとなくレジネッタなんです(笑)
ブランネージュのイメージが。

繰り返しですが、武豊、岩田、小牧。
デムーロとルメールももちろん歓迎です♪(´ε` )

一度可能性が試せるトップジョッキーでいってほしいですね!中山牝馬なんで、ウチパクでも蛯名さんでも。クラブ的にはあり得ないでしょうが柴田大知騎手も魅力ありますねえ。

さて、その点も楽しみになってきました。ここから復帰戦まで温かく見守りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトジェネラル、金盃(S&#x... | トップ | 今年初G1、フェブラリーステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】ブランネージュ」カテゴリの最新記事