FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ラインモールとメルカリ③

2014-11-08 16:42:29 | 雑談
またこのネタですみません…

前回も記載した通り、メルカリはとっても順調に売れています。

出品は1週間に1つ程度でゆるゆるとやっていますが、これまで12個の商品を出品して8個が売却済。

メルカリの特徴として値下げ交渉が入るのがありますが、大幅な値下げ要求はなく、非常に紳士的に取引きができています。

ブックオフなどでできなかったサイン入りのCD売却などももちろん価値として高値がつくこともありましたし、こんな本ほしいんだ!と驚くようなものも売れています。

売却に関しては、メルカリの圧勝ですね。ラインモールはやっぱり規制が厳しくてどうにも不可解です。
アオリコメントもダメ、とのことでレアもの!みたいな表示を変更したのですが、治ってない!と強制的に出品取り下げになってしまいました!(◎_◎;)

ただ、これも前回書いた通りですが、ラインモール最大の特徴「チャンスプライス」は継続的に集客している模様です。私もチャレンジ中(笑)

だいたい3~5000円で5~30万円の商品の購入権が当たるものですが、何故かバッグで時々とんでもない安い値段でのチャンスプライス確定が入ります。
最近だと、バレンティノ40円・フェラガモ162円・ルイヴィトン78円など。

今日もロエベのバッグでしたので、性懲りも無く参戦しています。
なかなか当たりませんが、これもまた楽しいということで。

個人的には軍配が上がりましたのでラインモールは出品を全て取り下げする予定で、メルカリに集中します。
(既に10000円以上の売上になりました)


一方でチャンスプライスだけ継続していきたいと思いますので、当たったらご報告いたします。

以上、3回に渡ってアップしましたCtoCアプリ特集でした^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトジェネラル、まさかの... | トップ | ブランネージュ、エリザベス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事